2011年7月7日木曜日

晴雨兼用☆エレガンスレインパンプス

日はブーツだけじゃもったいない!午後から晴れる予定だったり、小雨程度の天気なら、パンプスタイプのレインシューズでイイんじゃない?
そう、これからは「レインパンプス」が雨の日の新常識。これを持っているだけで、どんより雲の日のコーディネイトの幅がググンとアップします。


艶やかなパテント調のアッパーに、リザードタッチのパイピング。インナーはキルティングで、ライニングにはレトロな模様を採用。とことんゴージャスな作りにこだわった、これぞ究極の美デザイン。しかも、雨の日の強い味方“完全防水”です。

取りはずし可能なアクセサリーは、マリンロープとバックルの2種類。これだけ豪華な見た目。

0 件のコメント:

コメントを投稿